FC2ブログ
けに山天文台
少年と大人の違いはおもちゃの値段だけだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わ、るーい

長期休みは俺をダメにする!
うーん、このままではいかんな。
くやしい・・・でも・・・トゥルーしちゃう!!

二日遅れですが青空さん。
そらはプロレスを知ってるのかーえらいなー

ぷろれすってね――
ぷがつくあそび!

うんうん!・・・うn?
間違ってはいないんだがそこに目をつけるとは・・・
やはりこの子は天才よ!

どうやらプロレスはヒカルが教えたようです。
活発な青空なら喜んで真似しそうですね。

えいえいえいって――
わるーいひとがきたらやっつけるんだよ。

わ、るーい、ひと!

うん、それは違うと思うぞ!
それは正義のヒーローなんじゃ!
まぁプロレスにもヒールという役割があるので全否定は出来ませんが。
じゃないとヒカルに呼び止められただけの俺が悪者に・・・
技をかけられている間は頭の中が煩悩でいっぱいだったがな!

らくがきしたり、
すききらいしたり、
おしっこもらしたりしたら、
わ、るーいんだから!

わ、るーい!
マ、ガーレ!
ラ、メーン!
語感がいいですね。坊ちゃま思い出しました。
カブトはカブトで面白かったなぁ・・・
キバ1話も観てないんですが面白いんでしょうかねぇ。
ゴーオンも観てないんですがね!

しかしおしっこもらしたらわ、るーいとなるとフェルゼン「」は全滅に・・・
実はマリーに技をかけてもらうために嬉ションしてるんですね、わかります。
俺のマリーはそんな野蛮な事はしませんがね!

おにいちゃん、はやくわるいことして!

そら、えいえい、しちゃうよー♥

悪い事して、かー・・・
とりあえずひちちの布団に潜り込んでくるね!
プロレスごっこだー!
あぁ、その汚物を見るような目!我々の業界ではご褒美だと何度ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けに

Author:けに
やよいの保護者であり「」でもある。
トゥルー家族の数居る長男の一人。
ひちちは俺の妹にして娘にして嫁!
フィギュアとか好き。
たまにチャオオオンと鳴く。
笑顔で人生を綱渡りしている。

みにきたひと

かうんた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ものべの - すみ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。