FC2ブログ
けに山天文台
少年と大人の違いはおもちゃの値段だけだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながら

おおーっと9月に入ってから最初の更新かな?かな?

結局G's買いに行こうとした日は日中寝こけてて起きたら夕方とか!
「うーん、これは先月と同様に翌日G'sコースかな・・・?」と一瞬思ったものの、トゥルー兄弟のねとくんは勿論の事、からすくんまで買ったという情報を聞いて焦る俺。
これは、マジで、ヤバイ。
そう投げ技ボクサーばりに直感した俺は、夜中0時を回ってるにも関わらず愛車(チャリ)をかっ飛ばして24時間営業の本屋に向かうのであった。

遠回りした挙句ラブホ街に迷い込んだり、友人がトップブリーダー推奨のアレを食べたりするのはまた別のお話。

とにかくG'sは無事GETしてきたのでありました!
感想はまた後日ってことで!

そろそろここで9月最初の栄えある日記を・・・って麗じゃん!

そんなに――
夜行が憎いの?

バカ!
バカバカバカバカ!!

もう最低!!

オーケーとりあえず落ち着こうかマイシスター。
いいからもっと具体的に罵る説明するんだ!

ムーンライトながらの多客臨化なんて、
私が絶対に絶対に許さない!!

パッと見何のことかピンとこなかったのですが・・・
どうやらムーンライトながらが臨時列車になるらしいですね。
そもそも毎日走ってる事すら知りませんでしたが・・・
まぁ18切符シーズン外の客がどのくらいか想像すれば当然の流れですかね。
俺も1度コミケ目的で利用しようと思ったんですが、やはりコミケ常連には常套手段だったようで利用ちょっと前では既に満席だった記憶があります。

ちなみにネットで見る限りこの話が記事になったのが9/1ぽいです。
この時事ネタ活用の素早さ、さすがゴッドといわざるを得ません。
先週末までは夏祭りの感想が来ると踏んでいたのに・・・!
祭りは本誌で微妙に触れられていたのでよしとしよう。

今年が最後の夏だったなんて――

……

私――

泣きそうかも。

まぁ臨時列車になればまた盆にでも乗れるんじゃないかと思うぞ麗!
それともそんなにお兄ちゃんと乗れなかった事が悔しいのかな!
安心するんだ、お兄ちゃんはいつでも一緒に乗ってやるぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けに

Author:けに
やよいの保護者であり「」でもある。
トゥルー家族の数居る長男の一人。
ひちちは俺の妹にして娘にして嫁!
フィギュアとか好き。
たまにチャオオオンと鳴く。
笑顔で人生を綱渡りしている。

みにきたひと

かうんた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ものべの - すみ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。