FC2ブログ
けに山天文台
少年と大人の違いはおもちゃの値段だけだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こすぷれ

只今高熱と下痢と戦っております。
きっと更新が滞っているせいで天罰が下ったのだと思います。
「それでも、それでもけに山なら!」とたまに覗きに来てくれている人もいるようで。
期待はされてないでしょうが更新しちゃうよまったくもう!

今見たら前回のが10月27日なんですよねー
まだ10月かよ!って突っ込みもあったりなかったりでスイマセンフヒヒ・・・
俺も忘れてるところがあるので所々新鮮な気分で感想を書けます。
懐かしいと思いながらみてね!
では今日は28日からいってみましょう!

カボチャだらけ!
そういえばハロウィンまで遡ってるんですねー
ハロウィンは聞いたり本で読んだ事がある程度で実際に祝った事がないです。
外国では当然のようにやってるイメージですが。
年中行事はしっかりやる、トゥルー家族はイベントを大事にしてていいですね!
子供の頃にやってみたかったなぁ、トリックオアトリート!

ちっちゃい子たちは

「トリックオアトリート!」

っていう言葉を――
それはもう一生懸命に練習しています。

意味はわからなくてもお菓子がもらえる単語として必死に覚えようとするんですよね。
なんて微笑ましい!
うーん、お菓子もあげたいですが個人的には悪戯もされたい!
フフ、お兄さん想像するだけでワクワクしてきましたよ!!

そしてもう一つハロウィンに欠かせないのが衣装ですね。
衣装といえばそう、ホタの登場だ!
年長者に裁縫好きが居ると末の子たちは楽しい思いが出来ていいですね。

星花はリクエストしてパンダ・ガールにしてもらったの!
夕凪ちゃんはかわいいネコちゃんだし――
吹雪ちゃんはホッキョクグマかアザラシかすっごい迷って結局――

あ!
いけない――これってナイショなんだった!

星花ったらつい口を滑らせちゃってよほど嬉しいんだね・・・
パンダガールってやっぱりパンダの着ぐるみなんですかね?
夕凪はネコか!魔法使いといえばネコかもしれませんね。
吹雪はマニアックなところで迷ってますね・・・アザラシの方が個人的に見たいです。

ところでト長もコスプレ対象とな!?
星花が考えるとやっぱり三国志メインになってしまう!
動物だよ星花動物!
ド、ドラゴン!?
あぁ、そんなに気を落とさないで星花・・・
龍の上にパンダが乗ってたって不思議じゃないって!たぶん。
スポンサーサイト

コメント

ご存命だったのですね…!
【2008/12/20 06:06】 URL | よけ #-[ 編集]
生存、確認!!
【2008/12/20 08:10】 URL | あやと #-[ 編集]
SDナイトガンダムのフィギュア買ったんだろ?そうなんだろ?
早く写真うp!
【2008/12/21 11:02】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けに

Author:けに
やよいの保護者であり「」でもある。
トゥルー家族の数居る長男の一人。
ひちちは俺の妹にして娘にして嫁!
フィギュアとか好き。
たまにチャオオオンと鳴く。
笑顔で人生を綱渡りしている。

みにきたひと

かうんた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ものべの - すみ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。