けに山天文台
少年と大人の違いはおもちゃの値段だけだ

スポンサーサイト


きんがしんねん

新年明けましておめでとう御座います。
今年も放置気味になっててもよろしくね☆

とまぁこういうときは更新するんです。
昨日は大晦日くらいは・・・とガキ使観たりちょっとネトゲしたりグダグダしてました。
そういやその前の年はバイト先で忘年会してたので店で年を越えてましたね。
夜が明けて帰りにふらっと寄った神社でお賽銭入れたりしました。
昨年は全然良い事なかったですが。

しかし今年は違う!
新年早々夕方起きたのはさておいて、嬉しい年賀状が届きました!
とりあえず観てくださいよこれ!

家族愛

愛する家族から年賀状が届きました!ワーイ
ちょっと住んでる次元が違いますがちゃんと送ってきてくれました。
ちなみにリアル年賀状は0通です。
いやー事前申し込みしといてよかったよ。
画像貼るのもアレなんでひちちのコメントを抜粋。

あけまして――おめでと。
って言っても、何がめでたいのか、よくわかんないけど。
仕方がないから――新しい年も下僕として、こき使って上げるわ!

それはもう悦んで!!
こんな感じに姉妹それぞれから違うメッセージの入った年賀状画像が届きます。
ちなみに背景の絵で「姉妹はじめ」という遊びが出来るらしいです。
姉妹の顔を指差して3秒以内に何女か言い当てるというセレブな遊びです。
コレよく訓練されたト長同士がやって決着つくんですかね・・・

あと言い忘れてたけど大晦日に更新くるとは思いませんでした。
やってくれるぜゴッド!!
少し抜粋して今年最初の日記のシメにしたいと思います。

かけがえのないこの家族が――
いつまでもずっと――
幸せに輝き続けますように――

スポンサーサイト

コメント

2008/10/29から2009/01/01までの時間をフッ飛ばしただと…?!
【2009/01/01 20:54】 URL | よけ #-[ 編集]
※諸事情により日記だけ大晦日のを抜粋しました

また今年も時間見つけてボツボツ追いつくよ!たぶん
【2009/01/02 10:58】 URL | けに #ELD9pjOg[ 編集]
昨年は姉妹の日記一つ一つが「いいこと」でした♥
けに山さんが更新してるとなんだか得した気分(いつも無駄足的な意味で
【2009/01/07 09:18】 URL | yellow #-[ 編集]
ウフフ、更新しなくてごめんあそばせ♥
が、がんばらねば・・・
【2009/01/07 16:12】 URL | けに #ELD9pjOg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けに

Author:けに
やよいの保護者であり「」でもある。
トゥルー家族の数居る長男の一人。
ひちちは俺の妹にして娘にして嫁!
フィギュアとか好き。
たまにチャオオオンと鳴く。
笑顔で人生を綱渡りしている。

みにきたひと

かうんた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ものべの - すみ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

