けに山天文台
少年と大人の違いはおもちゃの値段だけだ

スポンサーサイト


こうこくがきた

ご無沙汰!
挨拶が投げやりでスイヤセンブヒヒ。
暇そうに見えて忙しい、実はそれもポーズ、ってね!
一ヶ月空かないようにこの記事保留してたらもう広告来ててがっかり!
広告消すためにも更新や!

去年10月30日の日記!古ッ!
GODの代弁者!あさひさん!

ちゃっちゃちゃっちゃ
かぼちゃであそぼ!
ヒカルちゃんいた――
おっぱい
たーっち!

かぼちゃー!
ハロウィンにかぼちゃを用意する家は本格的ですね・・・
あさひさんも興味津々!
被れるようなでかいサイズのオレンジなのが俺のハロウィンイメージ。
そしてヒカルさんを見つけたよう・・・っておっぱいタッチですと!?
フフフ、所詮は赤子、おっぱいにしか興味がないようだな!
その点俺は大人、見てるところが違うぜ!
ヒカルは足!足だよ!
挟まれたり挟まれたり挟まれたり・・・
ヒカルの話題になる度に足足言ってる気がしますがこれはもう本能なんです。
いつもあさひさんの記事は短いのでGODも休憩出来るんでしょうか・・・?
まぁあさひの長文ってのが無理ですけどね!

そういやG'sも買いましたわ!
ねむ荘のがハガキ2通も載ってて羨ましい!
19Princess楽しみにしてるぜ!

それでは今回はこのへんで・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けに

Author:けに
やよいの保護者であり「」でもある。
トゥルー家族の数居る長男の一人。
ひちちは俺の妹にして娘にして嫁!
フィギュアとか好き。
たまにチャオオオンと鳴く。
笑顔で人生を綱渡りしている。

みにきたひと

かうんた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ものべの - すみ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

