けに山天文台
少年と大人の違いはおもちゃの値段だけだ

スポンサーサイト


なつのおわり

お久しぶりです!
よく見たら半年ぶり?長いなおい。

各所で「奴は死んだ」だの「幼女に手を出して捕まった」だの心無い憶測が
飛び交っていたようですが・・・

何だかんだで生きてます!檻の中でもないぞ!

でもネット自体出来なかった時期もあったので大変でした。

ともあれ、復帰してもナニから書いたらいいかわからなくて更新停止状態!
べびプリをブログで追うにも無理な感じがいかにも俺っぽいです。
どうしたものか!

とりあえずこれまでのあらすじを簡単にまとめると・・・

卒業した。
就職した。
ふたば学園祭いった。
空巣さんと同人誌作ろうと決意した。
ネッ友たちと連日騒いだ。
コミケいった。

特に夏休みは短いながらも充実してましたね!
睡眠削った甲斐ありました。
体調不良にならないか心配でしたが上手く乗り切れたようで・・・
フフフ、こんなこともあろうかと休み前に風邪引いておいたのさ!すごいだろう!

ってもう3時かよ!?やべぇ!
チッ、今日はこの辺にしてやらぁ!

今後の方向性はまた今度考えよう・・・
スポンサーサイト

コメント

これが・・・
リア充・・・!
【2009/08/23 22:55】 URL | おなほーる #-[ 編集]
ねんがんの りあみつるを てにいれたぞ!
【2009/08/25 00:59】 URL | けに #ELD9pjOg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けに

Author:けに
やよいの保護者であり「」でもある。
トゥルー家族の数居る長男の一人。
ひちちは俺の妹にして娘にして嫁!
フィギュアとか好き。
たまにチャオオオンと鳴く。
笑顔で人生を綱渡りしている。

みにきたひと

かうんた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ものべの - すみ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

