けに山天文台
少年と大人の違いはおもちゃの値段だけだ



とぅるーまいふぁみりー

こんな時間にこんばんわ。
忘れた頃に更新する!そんなけに山天文台!
どこもそうだと思いますよええ。

久々に更新しにきた理由というのはですね・・・
先日True my Family 4にサークルとして参加しました!
いえーぱちぱち!

サークルのブログの方で告知してたので事後報告許してね!

まぁ当日の流れもあっちで報告したしこっちはどうすっかなー
ということで前日までの動きをてきとーに!

5/8 TmF4前日
1230 けに山、時安と合流。そのまま昼飯へ。
    ここでお互い3時間ほどしか寝ていない事が発覚。

1400 けに山宅で製作開始。
    この時点で時安は規定本数をほぼクリア。
    けに山はというと残り4本という体たらく。

1440 友人Sが大量の差し入れを持って現れる。

2000 気が付けば飯の時間になり、買出しを兼ねて外食へ。
    いまだ土地勘ゼロのけに山に導かれて右往左往する男3人。
    おまけに途中で入った成城石井に時間を持っていかれる。
    しかし定食屋は近くて美味しかった。高かったけど。

2200 製作再開。白州(ウィスキー)も手に入りとりあえずカンパーイ☆
    相変わらずけに山はまだ1本分が白紙のまま。

5/9 TmF4当日
0200 当初の予定ではこの辺りで寝るつもりであった。
    だがそんなはずもなく。

0500 空が白み始める。さすがにここへきてまだ真っ白な原稿はなかった。

0600 あとはデジタル作業。徹夜も2日過ぎてテンションがおかしくなる。

0700 ノリノリで歌いながらも焦りが見え始める。出発まで残り2時間。

0800 デジタル作業に慣れた時安が作業をこなしていく横でオロオロするけに山。

0900 とりあえず誰か会場にいねぇとまずいということでけに山が先行して出発。

そして午前11時、新刊がないままびーんかーず初参加のイベントが幕を開けた。

当日の動きはサークルのブログでちょこちょこ書いてます。
・・・とまぁ今回もドタバタしたわけで。
やっぱり性格というか何と言うか駄目なモノがよく出てますね!
特に俺は集中するまでに時間がかかる面倒な子!
当日も他サークルさんに沢山ご迷惑をお掛けしました・・・
この場を借りて重ねて陳謝しましゅ!

でも何だかんだで達成感は凄かったですなぁ。
次回の夏コミは当落待ちですが、どっちにしろオフセ本は作ろうかと考えてます!
印刷所巻き込んでるんでちゃんと締め切り守りましょうね俺!

うわ、もう三時前だわ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/28 16:30】

プロフィール

けに

Author:けに
やよいの保護者であり「」でもある。
トゥルー家族の数居る長男の一人。
ひちちは俺の妹にして娘にして嫁!
フィギュアとか好き。
たまにチャオオオンと鳴く。
笑顔で人生を綱渡りしている。

みにきたひと

かうんた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ものべの - すみ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

