けに山天文台
少年と大人の違いはおもちゃの値段だけだ

スポンサーサイト


りぼるてっく

昨日書いたとおりシャツの他にもフィギュア達が届きましたよ!
延期になってたブツや元々今月発売のブツ併せて5体!

いつになってもおもちゃを開ける時ってワクワクしますね。
つまりガキのまんまってことかー!

では写真おば。

天を突くドリルなんだよ!!
天元突破!

グレンラガン!!

俺もおにゃのこのフィギュアだけ買ってるわけじゃないのよ!
8割くらいそうだけど。
グレンラガンです。
アニメは終盤まで観た記憶があるんだ・・・
最後まで観てないのは確かなんだぜ?

いまさらながらもっとポーズとらせておけばと後悔。
んー、寝る時間の関係で撮り急いじゃった。いかんね。
また暇があったらポーズとらせて撮りたいわぁ。
しかしこの写真、明らかにおかしいところがあるけどツッコミはなしで!

おはようございまーす!
肉うめー!

1秒だ・・・!

やっと来ましたリボフロ春香さん!
トレフィグはバラで見つからなかったので買えませんでしたが、
可動フィギュアとしてうちに降臨しなすった!
何かライトが不自然なのはちょいとソフトで加工したからです。
うーん、ぎこちないけど元が結構暗い写真だっただけに効果ありだぞ!
いずれちょうどいい塩梅に出来るように探っていきたいわぁ。

おまけのフル装備。
タイヤうめー!

月に代わって・・・

装備に関連性が見あたらない!
逆にこの方がゲームのような無茶な組み合わせを再現できるってことか。

造形については色々言われてますが、個人的には可愛く見えます。
そこ!リペしろなんて言わない!
2体目をお迎えしたら考える。

眠いので今日はここまでー!
スポンサーサイト

コメント

いいからリペする作業に戻るんだ。
【2008/05/26 18:12】 URL | よけ #-[ 編集]
いいぞもっとやれ!
【2008/05/26 19:08】 URL | 空棲 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック・リトライ!

何か、トラックバックが上手く行っているかわからないので、 同じFC2ブログでせこせこやってる けに山に協力してもらう事にしました。 ... HOI94【2008/05/26 19:14】

プロフィール

けに

Author:けに
やよいの保護者であり「」でもある。
トゥルー家族の数居る長男の一人。
ひちちは俺の妹にして娘にして嫁!
フィギュアとか好き。
たまにチャオオオンと鳴く。
笑顔で人生を綱渡りしている。

みにきたひと

かうんた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ものべの - すみ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

