けに山天文台
少年と大人の違いはおもちゃの値段だけだ

スポンサーサイト


おはようございまーす!

グフフ、虹子とくだものやさんごっこじゃあ・・・
うんうん、おうたも上手になったね!
兄ちゃんにもアイスをおくれ!
フフ、虹子にもアイスを上げよう、あ~ん・・・

いやぁ、虹子ちゃんはマセてますな!
一緒にいちごアイスを食べに外へ連れて行ってあげたくなるね!

挨拶が長くなりました。けにです。

この1週間は色々なことがありました。
残念なことが多かったので来週は黒星スタートですね。

あーそうそう、電車で久々にユニーク乗客に遭遇しました☆
数ヶ月に1度は出くわすんじゃ・・・
今回のは不意を突かれた上に結構ハイレベルでした。
たぶん文章で的確に表現することは不可能です。
何せ大きな声で歌ってるような唸ってるようなよくわからん状態で・・・
更にずっとドア付近に居ついてたのが何とも厄介。
俺は1駅で降りたからよかったものの残った乗客に同情します。

その日は帰りにあずまや。の中の人と某大型電気店の玩具コーナー行きました。
色々見て周り、2体目リボフロ春香さんをお迎えするかで数分悩む。

うっうー!でもやっぱり春香さんは1体でも魅力的です!
個性たっぷり

・・・?
春香さんランド!

わあああ!!
はっじまっるよ~!

脅迫誘惑に負けました。

2体も買ってどうするんだ!?
そうは言うがな、大佐。
改造用に買うのは普通なんじゃ!
普通じゃねぇよ!


んー、リペは失敗したら勿体無いのでおあずけ。
消せるじゃないと言われそうですがあんまり汚すのもね!
それに塗る系は削る系より難易度が高い気がします。
とりあえずの方針は頬削って前髪削るくらいかなー・・・
グフフ、楽しみじゃのぅ!

ところでこの日記はベビプリカテゴリかフィギュアカテゴリか・・・
いや、ある日の日常でもいいぞ!

めどいのでフィギュアにえいっ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【天文台】についてブログや通販での検索結果から見ると…

天文台 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/08 08:51】

プロフィール

けに

Author:けに
やよいの保護者であり「」でもある。
トゥルー家族の数居る長男の一人。
ひちちは俺の妹にして娘にして嫁!
フィギュアとか好き。
たまにチャオオオンと鳴く。
笑顔で人生を綱渡りしている。

みにきたひと

かうんた

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ものべの - すみ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

